【エロ漫画】姉ちゃんは、おねショタ同人作家

【作品情報】

サークル名:Lithiumの個人サークル
タイトル :姉ちゃんは、おねショタ同人作家
作者   :lithium
シリーズ数:2話

姉ちゃんは、おねショタ同人作家サンプル

シナリオ

おねショタエロ同人漫画を描いている女子大生達は、〆切に追われながらリアリティのあるショタの体を追求する。

そこにいつものように着替えを持ってやってきた小6の弟は、何故か絵のモデルをさせられることになってしまった。

作画担当である姉が自分の体を参考にしている間に、原作担当の女子大生は服を脱ぎこっそり裸を見せつけ、弟は思わず勃起。

次の日、今度は弟の幼馴染の男の子の家庭教師をお願いされちゃって、同じエロ漫画家として憧れてしまい…

おねショタエロ同人漫画を描いている女子大生と、その弟達とのドタバタ・エロコメディです。


エロ漫画を描きながら、ショタのちんちんを見てムラムラした結果、オナニーを始めてしまい全く手が進みません。おっぱいもデカそう。

自分に見られて興奮しているのかと姉は勘違いしてますが、その後ろでもう1人の友達が乳首オナニーしてます。弟君はノーハンド射精できるポテンシャルの持ち主です。

ふもとも
ちょっと大人しめでショタが大好きな作画担当と、漫画のため?なら何でもする原作担当がいますが、原作女子がちょっとぶっ飛んでて好き。

丸みのある可愛いキャラデザで、コメディ要素も散らばめられ読みやすい作品になってます。

小学校とか中学校の性経験ってかなりエモいというか、凄く思い出に残りますよね。それが性癖になったりもするんですけど。

 

 

漫画・原作・参考・弟・資料・オナニー・姉