【エロ漫画】蜜に喰われる

【作品情報】

サークル名:FLAT
タイトル :蜜に喰われる
作者   :悠久ポン酢

蜜に喰われるサンプル1

シナリオ

塾から帰ると迎えてくれるのは晩御飯を作って待ってくれている母と、大好きな弟のコウ君。

そんな弟に好きな人が出来てしまった。

「まだあんなに小さいのに恋愛なんて…そもそも私以外の女と…!?…もうだめだ、怒りと嫉妬で爆発してしまう!!」

限界を迎えた姉は弟の部屋に突撃して…


あの娘のこと好きなら、何されてもおちんちん気持ちよくならないよね?根元をしっかり掴んで上下にシコシコ♡

唾液と我慢汁でぐちょぐちょになったおちんぽが気持ち良すぎて、脱力して快楽受け入れてるの好き。

好きな子との交換ノートを股に敷かれて、乳首カリカリ背徳射精キメちゃきます。姉ちゃんエロすぎ。

蜜に喰われるサンプル

弟のケツ穴舐めて理性飛ばしそうになってます。そのまま堕ちるまで騎乗位コキしてあげて、もう好きな娘とかどうでもいいよね?