【エロ漫画】女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~

【作品情報】

サークル名:サークルみづさね
タイトル :女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~
作者   :みづさね
シリーズ数:3話

※ボイスコミックあり

女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~サンプル

シナリオ

いつまでも古いフィルムカメラを愛用している少女が部長を務める写真部。

かつてはコンテストで上位賞常連の強豪だったが、現在は見る影も無く、小さな部室に存在を追いやられてしまっている。

そんな落ちぶれた写真部を再起させるべく招かれたのが、コンクールで審査員も務める外部指導員の中年男性だった。

このフィルムカメラを扱う技術を持っておらず、部員も頑張って成果を上げている中、彼女はその指導員に助けを求める。

ブラをつけないまま男の背中に胸を押し付け、震えながら誘惑。されど彼女の目は未だ死んではいない…はずだった。


狭い部屋に充満する若いメスの匂いをたっぷり嗅いで自身の立場を堪能する男ですが、まずは彼女達の信頼を得るために真っ当なアドバイスをします。

ふもとも
ただその目線や挙動が明らかに変質者のソレなので、部員である気の強そうな女子からは完全にキモがられてる。この娘がターゲットでも面白そうですね。(2作目でお披露目。)

女子写真部とおじさん指導員 ~喰いモノにされた憧れ~サンプル1

一方、大人しい部長は、おじいちゃんから貰った思い出のフィルムカメラを簡単に手放すことが出来ず、でも実績を残すためには新しいカメラの方が良いということで苦悩。

部員がコンテストで賞を取った時も、「部長も部に貢献してくださいよぉ」ってちょっと冗談交じりでイジラレて、落ち込みます。悪気はないんでしょうけど。

おじさんはもっとじっくり堕としていく予定でしたが、彼女の方から誘ってきたのは好都合でしかありません。

先生から渡された薬を飲むと、まるで世界の”カタチ”が分かるように。それに伴って体のありとあらゆる刺激が快感に変わっていき・・・

ちなみに飲んだのはMD〇Aです。しっかり目がガンギマリしています。体格差がある分、体位が凄くて、なにより顔が良い。

///

この男はある程度のカメラの知識と、会長の息子ということでやりたい放題です。それを利用して今度は気の強い女子部員を堕とすことに。

この部員も自分のカメラに関して譲れない想いがあって、そこを突かれます。親の「カメラ好き」と「売上」という現実的な問題もあってリアルです。果たしてどうなる!?写真部!

 

 

超ドМおすすめ同人作品・部活・コンテスト・実績・成績・写真・指導・形見