【エロ漫画】僕の先輩彼女はオタサーの姫になる

【作品情報】

サークル名: 関西オレンジ
タイトル :僕の先輩彼女はオタサーの姫になる

僕の先輩彼女はオタサーの姫になる2

シナリオ

都内某大学のアニメ研究会。ひと足先に高校を卒業した‘僕’の歳上彼女は大学でアニメ研究会に入ることになったらしい。

どうやらそのサークルには彼女が憧れる神絵師さんがいるそうで、しかも細身でイケメンときた。

そして初めて同人誌のイベントにも参加することになり、かなり浮足立っているが正直かなり心配だ。

「あの人かっこいいし、もしかして寝取られちゃったりして……な~んて♡冗談」

サークルで唯一の女性メンバー「オタサーの姫」となった彼女は、まんまと男共の玩具にされて…


おっとり系でエッチも積極的に腰振ってくれるお姉さんな先輩。大学生ながらセックスに恥ずかしい感じがないのも、過去が滲むというか人間味あります。

そして同人誌イベント当日、コミケ終わりに一緒に食事へ。結局こういう健気で余裕のある清楚彼女が寝取られるの1番好きかも。

僕の先輩彼女はオタサーの姫になる3

簡単にお持ち帰りされてゴムあり1回だけなら…ってチョロい。もちろん他のサークルメンバーも彼女を狙ってます。

彼の電話も間男が横に居ながら、Tシャツだけ着て誤魔化し、終わったら即セックス。1回だけという約束はどこへやら、完全に受けセックスにハマりましたね。

今度は新刊売りながらスカートの中でセックス。動けない分、奥への圧迫だけでイク描写が良すぎる。

僕の先輩彼女はオタサーの姫になる1

完全に神絵師に捨てられないように、彼氏とどう別れるか考えてて怖いです。

まぁ神絵師にとってはただの遊びの1人なので、堕ちたらさっさと捨てるんですけど。まんまと男の遊び道具になっててなんだかなぁ。