Close

メニュー

【ASMR】憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド(CV.MOMOKA。)

【作品情報】

サークル名:甘師子チャンネル
タイトル :憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイド
シナリオ :甘師子
イラスト :紫信号
声優   :MOMOKA。
シリーズ数:2作

【サンプル】

シナリオ

小柄で可愛らしい憧れの姫宮さんを校舎裏に呼び出し、僕はついにその想いを伝える。

でも彼女は、すでに小中高からの幼馴染である男子と付き合っており、優しく気遣われながらきっぱりフラれてしまった。

優しい人だし、私なんかに告白してくれて凄く嬉しいんだけど・・・ごめん。きっと私より良い人いるよ。

確かに元々、教室でも話す方でもないし、グループも違うし、コレといって彼女との繋がりが無いのは分かっている。

それでも彼女が欲しい。だから僕は既に催眠アプリを使った姫宮さんの性処理メイド化を実行した。

幼馴染との初々しい恋心を育んでいる裏で、メイド姿のまま料理も、掃除も、性処理も全てを献身的にこなしてくれる彼女は、もう僕のモノ同然。

でも、本当の姫宮さんは、決して僕を見てはいない。だったら催眠でも何でも使って強制的に振り向かせてやる…!


気を遣って言葉を選んでいますが、特に仲良いわけでもない主人公の告白をかなり嫌がってます。

最初こそ0の関係性だったのに、しつこく白白するもんだから彼女の評価はマイナスになってました。

しかし帰れば今度は優しい姫宮さんが待ってます。何度かバレそうになりますが、スマホ?をカタカタ操作して即催眠。

他にも、家の主人公は学校では別人であること、ピアノの習い事として来ていること、素の状態でメイド姿の記憶は封印すること、性処理と性行為は分ける。など都合の悪い情報は捻じ曲げておきます。

告白後、彼女がその”ピアノの習い事”について主人公に話していますが、まさかその人に操られているとは全く思っていません。

主人公の射精のためなら、キスも手コキもフェラも、おしっこだって飲んでくれる彼女ですが、ただただ現実とのギャップに虚しさが募るばかり。

性行為だけは素の状態でヤリたいと思っていましたが、どうしても無理そうなので、ついにそれを解禁してしまい・・・

ふもとも
催眠という最強ツールを持ちながら、本当の彼女を手に入れたいと藻掻くというシナリオが、公式のレビューを見ても非常に好評ですね。胸がざわざわします。

※本作は催眠に頼り彼女を堕としましたが、よりエモーショナルなシナリオが楽しめるTrueEndが存在しますので、そちらも要チェックです。

サウンド

遠くから聞こえる運動部の声、なんとなく告白を察した彼女が、言葉を選んで主人公の告白を断る所からスタートです。

基本的に催眠をかけられた彼女は、主人公をご主人様として敬いあま~くお世話してくれます。

特に2回目の告白の時の拒絶感が非常に心に刺さります。なんとか諦めてもらおうと厳しめの言葉を使いつつ、告白をしてくれた行為自体は否定したくないような息遣いで、聞いてるこっちまで息苦しくなりました。

まぁそのせいで主人公の気持ちが爆発し、帰って即イマラチオから、催眠の重ね掛けによって彼女のリミッター解除。

そのリミッターは、彼女に対する主人公の愛にも見えます。いつか振り向いてくれると信じて、あえてそうしていたような・・・

ふもとも
ムシャクシャして催眠を次から次へとかけるもんだから、「ぴーん、ぴーんぴぴーぴー」って鳴り止む前に次の音が来て、主人公の心の苛立ちを感じます。

本作はシナリオだけでなく音の使い方も秀逸で、「たぽたぽ・じゅるじゅるの舐め音」や、「ごちゅごぽぐるごりゅイマラチオ」勢いに任せた「どちゅどちゅセックス」が素晴らしいです。

イマラの喉で扱く音とか嗚咽がこっちまで移ってきそうだし、ゴムから精子を飲む音なんかも忠実に再現されてます。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・催眠・恋・告白・拒絶・メイド・解除

関連

  • 【ASMR】ロリでビッチなメリーさんに何回も射精させられる(CV.陽向葵ゅか)

    more
  • 【ASMR】同級生のJKに廃課金したら耳舐めしてくれたお話♪(CV.かの仔)

    more
  • 【ASMR】【顔射・オホ声】ツンあまアイドル彼女のいちゃらぶ依存性ストレス解消法(CV…

    more
  • 【ASMR】触手ぱんつ配信2 自称異世界人の変態女(CV.麦チョコごはん)

    more
  • 【ASMR】夜、オナニーしたくなったら聞く音声(CV.大山チロル)

    more
  • 【ASMR】洗脳機械輪姦 軍事利用の為に変態性癖を植え付けられた女中将(CV.藤村莉央)

    more
  • 【ASMR】復讐催眠!イケメン大学生に寝取られた彼女を強制復縁快楽依存堕ち調教(CV.MO…

    more
  • 【ASMR】破滅系JKデュオによる脅迫セックス~生ハメおまんこで人生崩壊楽しいねぇ♪~…

    more
  • 【ASMR】探偵ちゃんと犯人のあなた。探偵ちゃんはあなたを信頼していたのに~裏切り…

    more
  • 【ASMR】あなたの射精義務違反を取り締まる事務的ポリス【バイノーラル】(CV.結姫う…

    more
  • 【ASMR】ゲーマーでシスターでドSなカノジョのマゾ性癖矯正懺悔プレイ 〜わたくし、…

    more
  • 【ASMR】ドンジリ~アンタの事、大好きだったよ…~(CV.秋山はるる)

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA