【エロ漫画】お姉ちゃんは性に興味しんしん

【作品情報】

サークル名:ふるべ
タイトル :お姉ちゃんは性に興味しんしん
シリーズ数:3話

お姉ちゃんは性に興味しんしんサンプル1

シナリオ

初めての射精は小6の夏休み。その日、姉弟は母が仕事で留守の間、いつものようにじゃれ合っていました。

でも何故か姉は、僕の下半身を頻繁にくすぐり始め、急に真面目な顔になって僕に尋ねます。

おちんちんって大きくなったことある?

唐突な質問に戸惑いながら「あるよ」と答えると、姉はおもむろに服を脱ぎ、おっぱいを見せて勃起させようとしてきました。

そして言われるがままおっぱいを吸い数十分後、姉は体を仰け反らせて息も荒くなっていき、僕の股間もいつの間にか勃起。

イってみる?とかオナニー?とかはよく分かりませんでしたが、姉がとても気持ち良さそうだったので僕も”ソレ”をしてみることになりました。

今まで以上に張り詰めたペニスを、姉はゆっくり前後に動かし始めて…


姉とはいつも一緒にお風呂に入っていて見慣れているはずですが、その日はそのおっぱいの先端がぷっくりと膨らんでいます。

その後は、乳首の快感を味わうように顔を隠してたっぷり20分。足がモジモジしてきて、静かに乳首イキ。弟は訳が変わらず乳首を責めていただけですが、女性からするとかなり効いたみたいです。

お姉ちゃんは性に興味しんしんサンプル

ふもとも
ミ~ンミ~ンという蝉の音と蒸し返った和室に、知識の浅い男女が2人。気持ちよさそうな吐息だけが漂う空気感が良いですね。

姉の方が性教育レベルは上で、少し得意げな表情でシコシコしてあげます。でも流石に初めての生ペニス&精子にキャッキャ騒ぎます。味とか匂いとかに興味津々です。

セックスしたら子供が出来ると知っていながら、弟のペニスを再度シコリながら「お姉ちゃんとセックスしちゃう♡?」ってとんだ小悪魔シスターだな。

どこまで出来ちゃうのか姉の一喜一憂が面白い。そして弟君の性欲が凄い。精通直後ってこんなもの?初めてなのにこんな気持ちよさそうな種付けプレスで出来るなんて将来有望ですね。

1日中汗だくになってセックスし終わった姉妹。刺激的な夏休みはまだまだ続きそうです。

///

それからそれから、すっかり姉を見るだけで勃起するようになった弟と、まだまだ性への探求心が止まらない姉の生活は続き、お互いをイカせ合ってセックスにハマっていきます。

プルチオイキとか中出しアクメとか姉の変態ポテンシャルも高すぎる。なんだか話が進むごとにドエロい体位が増えていくし、全編通して表情の表現が素晴らしいと思いました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・興味・夏・戯れ・おっぱい・勃起・快感