Close

メニュー

【エロ漫画】種付け屋~ルール違反の精子提供者~

【作品情報】

サークル名:モキュメンタル
タイトル :種付け屋~ルール違反の精子提供者~

種付け屋~ルール違反の精子提供者~サンプル

シナリオ

真面目な美人妻に飽き飽きしていた夫は、妻の愛情にうんざりしていた。

早く子供を産んで自由の身になりたいのだが、夫の精子に問題があり中々子供が出来ない。

そんな時、精子バンクという選択肢を知り、相手選びを妻に任せた状態で精子提供者とマッチング。

しかし精子注入の方法を実際の性行為と同じようにすべきだと言われてしまい…


流石に初見の人とのセックスはちょっと。と思いましたが色々丸め込まれて、体の寸止めマッサージへ。フェザータッチで普通にイカされます。

的確にセックス以外の方法で絶頂させて、足がピンピンです。最初の1回目は、先っぽだけ挿れて精子を注入。

その後、再び精子を注ぐタイミングを利用して奥までズボっ♡っと、そのまま交尾で中出しさせてもらいます。その後、妊娠が発覚しても何かと理由を付けて・・・

ちょっとだけですから!って言って次のページにがっつり種付けプレスされてるの好き。

その頃、夫は別の女性と浮気エッチしてましたが、セックスがへなちょこで草。態度だけの勘違い男です。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】えっちなギャルJKと雨宿りついでに浮気交尾しちゃうやつ。

    more
  • 【エロ漫画】優生学にもとづく特別交配許可証

    more
  • 【エロ漫画】ギャルバンドの妹はクズ兄貴の寝バックにちょ~弱い

    more
  • 【エロ漫画】今日、学校の授業でセックスするんだけど……

    more
  • 【エロ漫画】私の100日を2500万で買ってください。

    more
  • 【エロ漫画】乱姦合宿 サークルでハメられた少女たち

    more
  • 【エロ漫画】性行為実習っ!

    more
  • 【エロ漫画】パコってスタンプ!? パコ★スタ

    more
  • 【エロ漫画】ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!

    more
  • 【エロ漫画】ふたなりビーチポリスのおしごと★

    more
  • 【エロ漫画】あなたのママになりたくて

    more
  • 【エロ漫画】完璧な私 失うまでの記録

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA