Close

メニュー

【エロ漫画】デブから始めるステキな日常

【作品情報】

サークル名:ブラックノート
タイトル :デブから始めるステキな日常
作者   :アシズキ

デブから始めるステキな日常サンプル1

シナリオ

クラスにイケメンがいないことを嘆く仲良しギャル3人組。そんな時とあるデブ男子が痩せたらカワイイ顔をしていることに気がつく。

よく見たら顔のパーツは整ってる気がするし、これはワンチャンあるかもしれない・・・!

そんなこんなでギャルズはそのデブを痩せさせることを画策。

しかし急に呼び出されて痩せるよう言われたデブは、運動苦手だし誰にも迷惑をかけていないと提案を拒否する。

じゃあご褒美あったら頑張れるんじゃない?ウチらの言う通りにしたら、ちんちんヌイてあげるよ。

その条件を呑んだデブ男子はさっそく運動を開始して、ギャルズが指定したノルマをこなすと、手コキ、足コキ、フェラチオまでも…!?

そうしてデブはダイエットに成功。童貞の夢『筆おろしパーティ』に辿り着く―


上級生や他校を勧められるも、同級生じゃないと学校行事が楽しくない!という真っ当な主張。ギャルの1人を写真で男子化すると、元が良いもんだから超イケメンになりました。

その流れで気弱そうな男子をスマートにしてみると・・・!?まぁ太ってても元々可愛めですが。

主人公の男の子とギャル達は敵対してるわけでもなく、なんならちょっとイジられたり関係性は普通です。というより陰キャにも分け隔てないギャル達は確実にモテます。

ただそのご褒美に必死すぎてちょっとキモがられてます。どうせ出来ないと思ってご褒美をエスカレートさせていくと、それに何とか食らいつくデブ男子。性への欲求が止まらない。

流石のギャルもここまでなるとは思っておらずちょっとオドオドしてますね。

ふもとも
毎日一緒にお弁当を食べ、昼休みは筋トレと性処理、放課後は自分の家に集まってご褒美筋トレ。なんだこの最高な生活。

イケメン化した主人公の童貞を誰が貰うか、「まぁ誰でもいいんじゃね?」って強がっていますが、自分がヤリたい感じを隠しきれていません。筆おろしハーレム開催です。

デブから始めるステキな日常サンプル

3人共、しっかり主人公のペニスにハマって、1人とヤッテる時に他の2人が気楽にそれを見てる感じが良いですね。

体型という欠陥があったおかげで、性格は優しく家事も出来て精力も強め。体型が強制された今、この男はただの完璧なイケメン男になりました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品<・学生・イケメン・体型・ご褒美・ハーレム・取り合い/div>

関連

  • 【エロ漫画】少女M

    more
  • 【エロ漫画】拾った捨てエルフ達に溺愛されて敷かれるまでの話

    more
  • 【エロ漫画】懐胎鬼譚-鬼巫女-

    more
  • 【エロ漫画】わたしたちを孕ませて?

    more
  • 【エロ漫画】神穴

    more
  • 【エロ漫画】ヒトヅマカリ~人妻借~拘束・絶頂寸止めゲーム 難病のわが子の治療費の…

    more
  • 【エロ漫画】人妻が巨根フタナリに寝取られてキメセク破裂する話

    more
  • 【エロ漫画】悪の女幹部スライムレディの誘惑

    more
  • 【エロ漫画】六畳一間の花嫁

    more
  • 【エロ漫画】恐怖!名物キチおばさんハラモドキ

    more
  • 【エロ漫画】完璧な私 失うまでの記録

    more
  • 【エロ漫画】淫乱メイド喫茶

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA