【ASMR】敗戦國性奴隷のパイズリ肉体改造されて徹底的に堕とされる(CV.砂糖しお)

【作品情報】

サークル名:ドM女史団
タイトル :敗戦國性奴隷のパイズリ肉体改造されて徹底的に堕とされる
作者   :ドM男爵
シナリオ :ドM男爵
イラスト :丼肉 Donburi Niku
声優   :砂糖しお
シリーズ数:10作

【サンプル】

シナリオ

王家の専属家庭教師を任されるほど高貴な女性は、自国の敗戦によって性奴隷として飼われることになった。

連れて来られた彼女は、全身を肉便器用に改造され、毎日のように男達の肉欲奉仕係として仕えている。

あくまで強気な態度を取る彼女は、日々行われる屈辱的な躾けによって許しを乞うようになり…


最初は敗戦国性奴隷なのに、なんでこんな偉そうなんだろうと思っていましたが、しっかり全身ボコボコに改造されててウケます。

特におっぱいは性処理用に異様な変化を遂げていて、普通に生活していても周りから即肉便器だと分かるほど。

あくまで上から目線で接してきますが、射精したり、尻を叩くとおっとり♡するので、ちゃんと性奴隷として完成されてるのが分かります。

ふもとも
ただ皆の前で、おまんこ遊びされるのは勘弁してほしいようで、敬語で必死に謝ってきます。まぁ無視しますが。

サウンド

男勝りな口調から、敬語で懇願する砂糖しおが楽しめます。

前半は「ばちゅばちゅ」というぱいずり音がその質量を表していて、「射精しろ。早くイケ」と命令口調でパイズリ奉仕。

後半は尻を叩かれ潮吹き、卵入れおまんこの恐怖と、けつまんこの快楽でIQが3になります。

ふもとも
皆見てるからぁ!って全く辞める言い訳になってないし、泣きじゃくって感情を訴えてるのが特に良かったですね。犯し甲斐があります。

 

 

負け・奴隷・改造・おっぱい・奴隷・強気・生意気