【エロ漫画】体験談告白「晒しブログ」

【作品情報】

サークル名:エッチな体験談告白投稿男塾
タイトル :体験談告白「晒しブログ」
シリーズ数:2作

体験談告白「晒しブログ」サンプル3

シナリオ

軽い気持ちで彼女の名前と年齢を画像検索してみたら、エロい晒しブログで面影のある女性を発見。

いやいや彼女の性格からしてありえない・・・そう思いつつ、気になってそのブログの中身を確認する。

そこには正真正銘、彼女の姿と顔が映っており、凄テクのサイト運営者に都合よく虜にされていく様子が記録されていて…


モザイクがかかっていますが、本人の雰囲気とその横の親友から自分の彼女であることが確定。しかも有料でその内容が販売されていて、ムカつきながらも興味本位で購入してしまいます。

彼女は顔も性格もキツめで、サバサバしてる下ネタNG系女ですし、主人公も舎弟キャラとして時間をかけて付き合ってきた自負があります。潔癖症だしそんなホイホイ男に付いていくわけが・・・

主人公目線のちょっとした彼女紹介から、以降クズバーテンダーに堕とされていく様子がSNSや画像、動画を交えて描かれていて、概要欄にもある通り、マンガよりも会話ベースの体験談要素(文字要素)が多いです。

ふもとも
ただその分、お店に誘われたやり取りから急にエロい行為済の話になるため、その間の空白に何があったのか妄想が捗りますね。

たっぷりの手マンで潮吹きしてる画像を見せられて「マジ犯罪者だから。うざい」って怒ってるのも、むしろエロい。イカされてる画像とSNSでのギャップが良い。

「あんたにされると噴いちゃうんだよ」って全く体の制御効いてないのも好きです。勃ったままだと可哀想だからって言い訳して、自分から騎乗位しちゃいます。

体験談告白「晒しブログ」サンプル2

元々彼氏(主人公)ともエッチしたがらないし、風俗許されてるし、ヤってもすぐ的な雰囲気出してくる彼女なので、ここまで男によって違うのかと落胆します。

あくまで主人公は、自分がヘタレであること。彼女が調教済みであること。を知った上で、それでも自分を捨てないでいてくれる彼女に尽くす良い彼氏なので、頑張ってほしい。

肉オナホ認定されてるのに掴まれた腰は逃げず、ちんぽで即わからせます。間男の態度1つでいつでも付き合えるぐらいまでには堕ちてます。

体験談告白「晒しブログ」サンプル1

ふもとも
まぁ男は遊びたいだけなので、わざと怒らせて、それをセックスで黙らせるだけ。男が他の女呼ぼうとすると急に素直になる感じ可愛いね。

ちょっとした空き時間でも、呼ばれれば嘘ついて犯されに行ってもうセフレやん。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ブログ・記録・ギャップ・セフレ・凄テク・雑魚まん・浮気・強気