【エロ漫画】奴隷家族

【作品情報】

作者  :テラス
タイトル:奴隷家族

奴隷家族サンプル1

シナリオ

友達とふざけ合っていた息子が、町を牛耳る組長の1人息子とぶつかり顔に傷が付いてしまった。

ただやけにあっけなくヤクザ側が許してくれたと思ったら、何故か母親だけその場に留まる。

そういえば父さんと母さんは、僕に隠れて1人息子とやり取りをしていたような・・・大丈夫だよね・・・?

こうして夫婦は1人息子が満足するまでの間、奴隷として妻を差し出すことになり…


「息子と話がついてる。」そう言ってご機嫌なヤクザ達。父さんの悲しげな表情。あぁそういうことね。ショートカットで凛とした母が体を張ります。

「たかが発情期の中学生1人相手にするだけ。」そう思って体を許した妻は、朝までしっかり犯されます。待つ夫は心苦しくて全く眠れません。

中学生と言ってもチンポのサイズは旦那以上で、子宮の入り口までしっかりキャッチ。未熟な性欲猿かと思ったらしっかりヤリチンでした。

クール系の人妻は旦那のチンポでイったことがなく、年下のクソガキに初めての絶頂をさせられます。枕にしがみ付いて「これが…っ、イッく…!」

更には旦那をクソ雑魚扱いさせて、その目の前で浮気セックスを見せつけます。「妻は強制的に行為をしているだけ・・・」そう自分に言い聞かせる夫ですが、妻の目はやけにウットリいていて・・・

ついに警察だの殺人だの言う夫を、妻は「おおごとにしないで」だの「意外とあの子は優しい」だのなんだか様子が変です。あまり嫌がってるように見えません。

ふもとも
夫の玉を蹴った後に、クソガキのちんぽと玉を舌でネットリ這うように舐めまわすの屈辱的すぎるw

時には妻が直接、禁欲したちんぽを扱いてくれる時もあって、強烈な快楽と共に「彼に逆らっちゃダメ」と妻の方から言いつけられます。もう脅しは完全に建前になってますね。

奴隷家族サンプル2

妻経由で家族をぶち壊すの頭いいけどえぐいな。そして母さんの裸を餌に、息子の性癖まで歪めて・・・。妻の態度の変わり様がやけに怖い。

 

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ヤクザ・家族・身代わり・発狂・廃人・快楽堕ち・脅し