【エロゲ】彼女に寝取らせをお願いしてみたら・・ ~想像以上に相性抜群でめちゃくちゃ乱れちゃった話~

【作品情報】

サークル名:デボスケの養殖場
タイトル :彼女に寝取らせをお願いしてみたら・・ ~想像以上に相性抜群でめちゃくちゃ乱れちゃった話~
作者   :デボスケの養殖場
シナリオ :デボスケの養殖場
イラスト :デボスケの養殖場

彼女に寝取らせをお願いしてみたら・・ ~想像以上に相性抜群でめちゃくちゃ乱れちゃった話~サンプル

シナリオ

美人で優しい巨乳JD彼女と同棲する僕は、秘密にしていた寝取られ性癖がついにバレてしまう。

嫌われるかと思われたが、実は彼女は以前から自身の寝取られ趣味を知っており、なんなら協力してあげようか?と提案を受ける。

でも流石に現実で寝取らせ行うのはそれなりの覚悟が必要だ。僕はその提案に興味を持ちつつも、中々決心がつかなかった。

しかしその日以降、何故か彼女はこちらのNTR趣味を刺激するかのような話を繰り返し、僕の股間は大体勃起していた。

そして意を決して寝取らせを決心した僕は、彼女にも想いの丈を伝え、さっそく間男の精査に入る。出来れば身近な人で、彼氏が居ても手を出してきそうな男がいい。

するとある日、ヤリチンとして有名な先輩と彼女がコソコソと話しているのが見えて…


彼女のNTR報告&覗きパートと、その裏側の記録が見れる探索パートに別れていて話が進行します。途中ちょっとした選択もありますが、寝取らせに準ずれば何も問題ありません。

貴方と何でも言い合える関係でいたい。絶対に気持ちは変わらない。そう話す彼女を信じて、割とお互いにノリノリで寝取らせを開始。

飲み会、お泊り、自宅、と色々な場所で犯された彼女は、非常にねっとりNTR好きの真理を分かっているような口ぶりで報告してくれて、めちゃくちゃ興奮します。色々察しが良すぎる。

自分が女好きの先輩にどんな態度で、どんな言葉を出して、どうなったのか、1線の超えたタイミングの焦らしも素晴らしいです。

ふもとも
あくまで彼氏を興奮させるためという形は最後まで揺るぐことはなく?終始、愛を感じるラブラブな雰囲気を保っていました。

ただしクリア後のヒロイン側の回想では、本編で語られなかった彼女の裏側が描かれていて・・・安心と絶望、どっちも楽しめてお得♪

管理人おすすめ名シーン

ふもとも
こちらはNTR決行前の彼女による性癖刺激シーンです。先輩に犯された女の話、自分がその虜になる可能性、彼女の軽めの秘密など、聞いてるだけでドキドキ。

元々性欲は強い方で、男が可愛い女とヤリたいように、彼女も巨根に突かれてみたいという気持ちがあるのでしょう。この気持ち自体は仕方ない。

大事なのはパートナーのためにそれが我慢できるかという点で、彼女は少しこの展開を喜んでいるようにも見えました。

先輩が複数の女をセフレにして、とにかくデカいちんぽで女を虜にするのが得意な男であること。をちゃんと彼女が分かってる上でどうなるのか。に注目です。

ここまで男と女のことを俯瞰しても尚、先輩のちんぽに抗えなくなるのか。それともあくまでプレイの一環として戻ってくるのか・・・

キャラデザはまぁ多少の違和感はありますが、エッチシーンよりも報告シーンが特にオススメ。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・寝取らせ・大学・講義・ハメ撮り・家・性癖・浮気・完堕ち