【エロゲ】こころくずし -催眠アプリであの娘を寝取る-

【作品情報】

サークル名:ちょいや
タイトル :こころくずし -催眠アプリであの娘を寝取る-
作者   :ちょいや君

【サンプル】

シナリオ

ちょっと地元を離れている間に、好きだった彼女が弟と付き合っていた。

昔から色々と世話してやって助けてやったのに、弟の方がかっこいいだぁ?はぁ~?

そして俺は禁断のアプリに手を出して…


心のブロック崩しをして、彼女の心を奪おう。普通にブロック崩しが楽しい。

ブロック崩しが苦手な方でも、一度ステージを失敗したら次回以降ゲームパートをスキップできます。

成功すると服を脱がせてエッチな行為を選択できます。

次第に彼女の方から色々と求めてきて、あまりに興奮しすぎると・・・?

管理人おすすめ名シーン

めちゃくちゃ彼女が可愛い。チャラそうな兄ですが、意外と嫉妬深くてヤバい人です。

文字といいアニメーションといい、勢いが凄いです。ムチムチの彼女は変態化していきます。

弟が純粋無垢であるが故に普通に可哀そうですね。