【エロ漫画】夫婦とヤヴァイ奴らと学生と

【作品情報】

サークル名:oilan
タイトル :夫婦とヤヴァイ奴らと学生と
作者   :山田太郎

夫婦とヤヴァイ奴らと学生とサンプル1

シナリオ

とあるアダルトサイト掲示板にて、気になる投稿があった。

人妻ものAV編集の仕事。人が多いプールで露出する変態女です。この後、4人でリンカンします。

その写真を見て生唾を飲んだ大学生は、持ち前の動画編集スキルを活かしてその投稿主とコンタクトを取った。

現場に赴くと、嫁が知らない男達に犯される様子を隅に、その動画を編集する夫がいる。

どうやら弱みを握られて嫁の体を差し出しているらしいのだが、夫の様子がおかしい。正気の沙汰じゃない。

しかもこの女を犯す役目が自分に回ってきて…


飲み会の帰り、送迎役の奥さんがDQNの車にぶつかり、体と金を要求。嫁のレイプ動画を後になって見せられた夫。

貯金のために、2人で借りた安いアパートは嫁を精子まみれにする男達で溢れる「ヤリ部屋」となってしまいました。

絶望しているような、諦めているような、驚いているような、でもどこか嬉しそうな嫁をただ見ることしか出来ない夫はどういう心境なんや。

嫁がポニテ美人でめちゃくちゃ良い妻やってそうなのがまたしんどい。見たことない数のコンドームが並んでて、もはや可哀想になります。

夫婦とヤヴァイ奴らと学生とサンプル

ただ可哀想な夫婦だと思って侮らないでください。想像以上に犯される嫁と、想像以上に性癖と頭のネジが飛んでる夫です。

ふもとも
嫁は「オ”ヒョぉ♡ヒヨッ♡ポオ”ッ♡オ”ウ♡ファ♡」って聞いたことない喘ぎ声して精神崩壊目前すぎる笑

散々犯された彼女は相手を厭わずチンポを下品に舐め回して、夫以外のちんぽを受け入れる気満々です。

使い古しだとしても、無抵抗でちんぽを受け入れ、足は虫のようにガクガクで、そんな異常な女に必死に腰を打ち付ける大学生。

そんな彼女をくれた元凶DQN達は、どこぞの別荘で違う女を同じようにハメ狂わせてて羨ましい。どこでも女に困らないのね。

それからいつでもスク水人妻を犯せる生活が始まりますが、セックス以外の時は正気に戻ってるようで、嫁はよそよそしい。まぁそれが萌えなんだけどね。

ふもとも
その夫婦とご飯を食べる時は、彼らに会話はなく無言で飯を口に運びます。なんじゃこの空気。ヤってる時と素の落差どうなってる?

いつでもヤれる美人妻が手に入ったことで大学生も色々と豹変して、登場人物が皆ヤヴァくなりました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・編集・NTR・脅し・崩壊・ヤバい・豹変