【ASMR】人外メスガキオナホ! ~異世界まんこにわからせセックス~(CV.逢坂成美/秋野かえで)

【作品情報】

サークル名:おるがる堂
タイトル :人外メスガキオナホ! ~異世界まんこにわからせセックス~
シリーズ名:人外ボイス
シナリオ :みうらさぶろう
イラスト :甘露アメ
声優   :逢坂成美 / 秋野かえで

【サンプル】

シナリオ

貴女が転生してきた異世界は、不幸なことに力が全てを支配する無慈悲な大魔界。

魔王城に連行され、2人の生意気な人外メスガキの玩具として飼われることになった貴方は、彼女達の奴隷として働かされる。

だがモンスターの頂点に立つ龍族の娘と、絶大な魔力を誇る魔王の娘にいつ殺されるか分からない中で、貴方も密かに復讐の準備を進める。

それが偶然人間界から持ち込んだ、数々の「大人のおもちゃ」

そのおもちゃを使って、何も知らない人外メスガキたちの異世界まんこに、本気のアクメをわからせて…


大人の玩具の使い方が全く分からない彼女達は、それらをガラクタ扱い。しかし勝負のくすぐりっこでその本領を発揮します。

力も魔力もゴミカスの人間に負けるはずがないと思っているので、ある程度おかしな勝負でも受け入れてくれました。

モンスターの頂点に立つ龍族の娘はかなりの無知っ子のため、攻撃の仕方を分かっていないことを利用して、ほぼこちらの言いなりになります。

乳首を舐めさせたり股間をツノだと思わせたり、色々刷り込んで彼女は「弱点を自ら教えるバカな人間」と勝手に思っています。ただ気持ちいいだけなのに。

ふもとも
ただ魔王の娘は多少の性知識を持っているため一筋縄ではいきません。触手や足コキで死にそうになります。そこで既に気持ちいいの虜になった相方の登場です。

セックスまでしっかり教え込むと彼女達の態度も多少変わり?というか自分を取り合うように喧嘩を始めます。可愛いね。

サウンド

とにかく「なのだ」ロリ声が癒されます。

プークスクスwって笑い方も、「股間が膨らんでるぞ!何か隠してるな!」の無知さも、「お、おぉ結構硬いのだ・・・」の驚きも全部可愛い。あとお尻ぺんぺんの言い方もね。

魔王の娘は割と必死に「ほんとに殺す!今日は許してやるから!話すのじゃー!」って抵抗してるのを分からせるので征服感があります。

ふもとも
ただ意外なギャップがあったのは龍族の方で、普段は萌え声なのに喘ぎ声になると、急に低音のだらしない声になって非常に良かったです。

セックスはだちゅだちゅしてて、触手のヌメヌメ間もあります。

 

 

異世界・ガキ・労働・命令・罵倒・勝負・わからせ・純粋・アホ