【エロ漫画】凄テク女優たちに犯され100分耐久で彼女を救う企画に挑戦してみた!

【作品情報】

サークル名:えむお工房
タイトル :凄テク女優たちに犯され100分耐久で彼女を救う企画に挑戦してみた!
シリーズ数:2話

凄テク女優たちに犯され100分耐久で彼女を救う企画に挑戦してみた!サンプル

シナリオ

【挑戦状】
彼女を返してほしくば、女優たちの責めに100分耐えて見せよ。失敗すれば過去な罰が待っている。

彼女を人質に取られた彼氏は、彼女を助けるためAV女優の神テクに耐えなければならない。

しかし禁欲したちんぽは、いとも簡単に射精させられて…


彼女の前でW乳首舐め手コキで即1発目の射精。彼女は精子かけられてめちゃくちゃキレてます。

ふもとも
こうなったら時間いっぱいまで足で逃げてやる!とセコい考えをしますが、すぐ捕まって射精。本当に逃げる気があるんか。

ただどれだけ射精しても降参しなければ男の勝ちなので、もうジッと耐えるしかありません。

今回は2回目のようで(前作はCG形式)、少しだけ耐性のある彼氏君を騎乗位&ペニパンで本気堕とし開始。そもそも100分って長すぎる。

彼氏が散々アへアへしていると、急に真顔の彼女が自ら拘束を解除してやってきて・・・

 

 

勝負・拉致・スゴテク・挑戦・我慢・女優