【エロ漫画】戦闘員オニャンキー

【作品情報】

サークル名:がらさー
タイトル :戦闘員オニャンキー

戦闘員オニャンキーサンプル

シナリオ

僕の代理と戦いませんか—

そう声をかけてくる怪人に出会うと必ずヒキコモリになる。という都市伝説を聞いた喧嘩自慢の女ヤンキー。

しかし実際に出会った怪人はクソ雑魚で、泣き虫で、何に張り合いもなくボコボコしてやった。

拍子抜けして帰ろうとした時、その”代理”が現れる。表情も言葉も無い代理は、彼女の仲間を次々と手にかけ、ヤンキーも首を絞められ気絶。

目が覚めると、仲間が怪人のちんぽに跨り腰を振っていた。いくら話しかけようとも全く聞く耳を持たず、だらしなく快楽に溺れている。

そして次は自分の番らしい。動けないまま手マンで強制絶頂させられ、悪の組織の雑魚戦闘員として改造される…


ミニマムサイズのキャラデザですが、打撃シーンには相当迫力があります。

あまりのスピードと力、その耐久力によってヤンキー軍団は壊滅。倒れた仲間のアナルをごちゅごちゅ♡すると戦闘員オニャンキー化します。

ふもとも
猫耳が生えて、にゃ~♡って言いながらちんぽにご奉仕し始めます。洗脳かな?

オニャンキーになると感度が10倍になり、仰け反りかえって連続イキしまくりです。その様子を見せられながら手マンされて囁かれます。

君も今からこうなるんだよ♪

戦闘員オニャンキーサンプル1

わずかに残った理性も、代理に頭を食べられてビクン♡ビクン♡。反抗的な方はふたなり化させることで従順になります。頭の食べ方がまた斬新で好きです。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・戦闘・ヤンキー・人外・無感情・気絶