【エロ漫画】魅惑のデカ乳

【作品情報】

サークル名:ウソノキ
タイトル :魅惑のデカ乳
作者   :つくねんど

魅惑のデカ乳サンプル1

シナリオ

夏休みに入り、クラスメイトの彼女とゲームをするが、おっぱいがデカすぎて全く集中できない。

お前さっきから胸見すぎな。そんなに気になるのか?このまま見せてやろうか笑。なーんて・・・(ぶるん)

少しだけチラ見せしてからかうつもりだった彼女は、力の入れ具合を間違えて、乳が全部出てしまった。

それを見た主人子は勃起してしまって、何となく流れで手コキされることに…


ふもとも
自分でさえその重量を把握してないのおもろい。その後、赤面して急いで隠すの好きです。

おっぱい見られた変わりなのか知りませんが、座ったまま横に密着して囁き手コキしてくれます。そのままエロい体とセックス。

それ以降、おっぱいを触ってはエッチなことしてもらうようになり、彼女もますますセックスが上手になります。

夏休みも終わりが近づき、そろそろ宿題を終わらせないといけないのに、彼女が股間で空シコシコ誘惑してきて・・・

宿題なんて明日やればいいじゃん♪(シュッ♡シュッ♡)溜まった精子びゅーっ♡ってするの絶対きもちーよ?

魅惑のデカ乳サンプル

完全にハメ待ちで草。もうどうでもいいから、この生意気なメスにちんぽ叩きつけることにしました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・ゲーム・おっぱい・誘惑・囁き・手コキ