【エロ漫画】晩御飯のおすそわけ

【作品情報】

サークル名:FLAT
タイトル :晩御飯のおすそわけ

晩御飯のおすそわけサンプル

シナリオ

寝取らせ性癖の彼女はNTR専用のネット掲示板を使って、彼氏を寝取らせることにした。

少し困ったような顔をする彼氏だったが、性的好奇心を抑えられなかったのだ。

モヤモヤとドキドキが残る中、彼のために気合を入れて晩御飯を作るが正直内心はそれどころではない。

それから何度か彼氏を寝取らせる度に私のNTR性癖はエスカレートして、もうこの欲求を抑える気すら起きない…


NTR掲示板には寝取りたい人と寝取らせたい人のマッチングサイトのため、相手も1夜限りで終わらせないよう本気で寝取ろうとしてきます。

相手はちょっとギャル目の大学生。本番やキスはダメという条件の元、えっちが始まり、その容姿と反応に間女もかなり興奮気味です。

やっば…明らかに女慣れしてないし、マジで反応可愛いんですけど…♡もうウチ以外のフェラでイケなくなっちゃうかもね♪

次は清楚系の看護師。今回は撮影もしてほしいということで、玉からしっかり精液抜き取る手コキ&裏切りおねだりしちゃいます。

晩御飯のおすそわけサンプル1

ふもとも
その動画を見ながらオナニーするメインヒロインの顔が、ガンギマリ過ぎて好き。

他にも病み気味の書店員パイズリ、マスク美人人妻の乳首責め(初乳首ですが乳首イキするまで開発されます)、恋人の友人にまで頼んで寝取らせ三昧。

友人に関しては本番を解禁したことで、ガチで彼氏を寝取ろうと禁止してたはずの生ハメやキスにまで手を出して・・・

こんな変な女やめて私と付き合っちゃおうよ?そしたらゴムしないで中出しし放題だよ♡おまんこの奥でびゅーびゅーって♪ねぇどう?(乳首カリカリ)

めちゃくちゃ泣きながらおまんこくちゅくちゅしてる恋人が心配です。てか、この友達エロすぎる。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・掲示板・寝取らせ・浮気・好奇心・裏切り・完堕ち