【エロ漫画】イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本

【作品情報】

サークル名:毎日健康生活
タイトル :イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本

イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本サンプル1

シナリオ

イリヤちゃんと仲良くなりたいけど普通に話しても怖がられてしまう。

そうだ!催眠をかけよう。催眠は全てを解決してくれる。

面倒な前置きも済んだことだし、あとはヤることヤるだけだぜ!


道端の小〇生を連れ込んで種付けできるの最高かよ。即ハメ後、股ガン開きで腰ガクガクさせてます。

最初のキラキラヒロイン、控えめで大人しそうな主人公はもう見る影もありません。

猫耳イリヤちゃん可愛い。まんこボコボコになるまで犯してから、折角のエロ同人なので催眠解除してから再まんこフルボッコ。

イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本サンプル

催眠と解除を繰り返して頭おかしくなりながら、孕むまで犯します。