【エロ漫画】守るべき仲間に襲われちゃう気分ってどうですか(笑)??

【作品情報】

サークル名:私が一番かわいい
タイトル :守るべき仲間に襲われちゃう気分ってどうですか(笑)??
作者   :ものた
シナリオ :リジネッタさん

守るべき仲間に襲われちゃう気分ってどうですか(笑)??1

シナリオ

みんなの平和を脅かす悪魔は、変身リジネッタさんが許さない!

往々にしてヒロイン活動を行う彼女は、周りからの憧れの視線を感じてご満悦。

しかしその中に潜むサキュバスに変身の秘密を知られてしまい…


また変身して戦おうとすると急に抱きつかれて、気付くと下半身がエッチになってました。

そして魔力に比例して快楽が流れる体にされてしまい全く攻撃できません。

脇見せ拘束で恥ずかしい姿を晒し、そのまま皆の前でクリイキ。手っ取り早く魔力を吸い取るためふたなり化。

サキュバスの唇を奪われて、正義と悪魔の力が混ざった魔力を手こきで絞り出します。それを使って一般市民をサキュバス化。

さっきまで守っていた女子達がリジネッタさんの魔力求めて乳首をカリカリ♡ペニスをシコシコ♡イ…っぐ♡