【エロ漫画】性行為実習っ!

【作品情報】

サークル名:坂井
タイトル :性行為実習っ!
シリーズ数:2話

性行為実習っ!サンプル1

シナリオ

少子化対策の一環として、クラスメイトでペアを組んで性行為を行う「性行為実習期間」が始まる。

ペア探しに苦戦するだろうと思われた非モテのカス主人公は、なんと大人しくて巨乳な人気女子とペアになれた!

大人しいくせに小悪魔チックな一面を持つ彼女は、こちらの欲情を煽ってきて…


性行為室は満員なのでトイレでフェラヌキ。控えめな性格からは考えられない舌使いです。口内便器としての煽りも凄い。

セックスを思いっきり楽しむため1週間のオナ禁。誘惑されながらも人間の意地と根性を見せつけ、ついに約束の1週間後。

思う存分ハメまくって、たっぽたぽの精子入りコンドームを保健室に提出です。と思ったら美人保健医に呼び出しを食らいます。

性行為実習っ!サンプル

早漏である主人公をサクッと真顔で射精させる女医エロい。排卵日まんこに精子搾り取られます。子宮押しつぶされてるのに表情を崩さない先生に痺れました。

次いでセックスでイったことない活発ギャルを分からせます。1発精子貰えればいいと思ってたのに、ちんぽ気持ちよしゅぎるぅ♡