Close

メニュー

【エロ漫画】女幽霊に堕とされる

【作品情報】

サークル名:奥島いずも
タイトル :女幽霊に堕とされる

女幽霊に堕とされるサンプル1

シナリオ

ある日、目覚めると知らない女が俺のムスコをしゃぶっていた。もの凄くねっとり執拗に。

絶対に目は合ってるのに、全然話を聞いてくれない。そういえば昨日、酔っぱらって帰ったら似たような女がいた気がする。

んでエロい体を晒したまま動かないから、とりあえずその晩の内にセックスしたような・・・

なんかもう気持ちいいから、なんでもいっか。


見知らぬ女のおっぱいを冗談交じりにツンツンして無反応だったので、次のページにはもうパァン♡

肉多めの体のくせに膣内は超名器で、唇やおっぱいはかなり柔らかめ。散々犯しても息1つ上がらず、フられた彼を優しく慰めてくれる最高の女です。

本命の恋人にあげるはずだった指輪を上げると、嬉しかったのか上に覆いかぶさってきて、射精の逃げ場がない釘打ちピストン。イケ命令付き。

そんなこんなで目が覚めたら極上のフェラで1発抜いてるのが今です。フェラの吸い付き方がエロすぎる。

女幽霊に堕とされるサンプル

恋人みたいに扱うとちょっと嬉しそうにするの可愛いね。金玉カラカラのはずなのに、結構限界こえて射精してて搾り殺されるかと思った。

堕とされるといっても結構甘めな気がします

 

 

関連

  • 【エロ漫画】悪堕ちMASK -豹変したJKが欲望解放逆レイプ!!-

    more
  • 【エロ漫画】ふたなりお姉さんにわからされた男の娘

    more
  • 【エロ漫画】お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の…

    more
  • 【エロ漫画】淫気の虫

    more
  • 【エロ漫画】お母さんいただきます。

    more
  • 【エロ漫画】童貞が大好物なおねぇさんに喰われる。

    more
  • 【エロ漫画】死神羽交い締め

    more
  • 【エロ漫画】ブラックブラックアル売女ーズ

    more
  • 【エロ漫画】人妻男の娘と性処理の集い

    more
  • 【エロ漫画】優生学にもとづく特別交配許可証

    more
  • 【エロ漫画】淫魔専用車両 J K百合痴幹線〜急行乳首絶頂行き〜

    more
  • 【エロ漫画】なつやすみ〜小さな田舎のわんぱく少女〜

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA