【ASMR】清楚だと思っていた彼女は寝取られ調教された下品なビッチ女だった(CV.堀米玲音)

【作品情報】

サークル名:清楚ビッチ工業
タイトル :清楚だと思っていた彼女は寝取られ調教された下品なビッチ女だった
作者   :清楚ビッチ工業
シナリオ :清楚ビッチ工業
イラスト :おあしす
声優   :堀米玲音

【サンプル】

シナリオ

彼女にNTRプレイのお願いをしたら、作り話という形でNTR報告をしてくれた。

どうやら昔に付き合っていたムキムキチャラ元カレの話らしく、過去のハメ撮りで脅されるという”設定”らしい。

ただ話の内容がどうも生々しすぎる。作り話とは思えない具体的な報告に僕は疑問を抱いた。

すると彼女の態度が急変し、その口から本当のNTR報告が行われる。


1晩でコンドーム1箱使い切る絶倫ちんぽに調教されてた彼女。元々おちんぽ狂体質がNTR報告をきっかけに再覚醒してしまいます。

チン嗅ぎでメスの本能呼び起こされて、その時のプレイを再現します。おほ声も然ることながら「パンパン♡ぼぴゅーぼりゅー♡ぶっしゃー♡ずっぽぐっぽ♡」などの口頭擬音も凄い。

今なら連絡先を全部消して、今までの関係に戻れるけど…?がっちり完堕ち。

アナルプラグ突っ込んだまま、裸コートでコンドーム買いに行かせて「すぐ使うので袋要らないです」ってえっろい。

あとはチャラ男の命令で、会社帰りのおっさんとかキモオタをフェラヌキ誘惑したり、先生に呼び出されてハメられたり、どんどんお下品ビッチ化。

チャラ男に土下座して肉便器となり、目の前で彼女が「お”っ♡やっべイっク♡」