【ASMR】オホ声はフィクションです!(CV.堀米玲音)

【作品情報】

サークル名:嗅人ぬ宝
タイトル :オホ声はフィクションです!
作者   :嗅人
シナリオ :嗅人 / 堀米玲音
イラスト :嗅人
声優   :堀米玲音

【サンプル】

シナリオ

”オホ声の上手な声優さんは、実際のえっちでもオホ声出したりするんだろうか…?”

「はぁーそれにしても、オタクってほんとオホ声好きですよね〜wあんな声出るわけないのに笑」

オホ声が売りの駆け出し同人声優は、今日もお得意様である有名サークルと自宅スタジオで密会収録。

明らかに女に食い物にするサークル主さんに、枕営業も兼ねてセックスを提案する。

「……じゃあ、私が本当にオホ声出さないのか、試してみます?♪」


オタク受けする容姿でコアなファンをドンドン増やす彼女は、過激なまでのファンとの交流に黒い噂が絶えません。

見た目がバチバチにタイプです。そんな彼女は高額支援者とオフ嗅ぎパーティしつつ、その中で優良巨根ちんぽを出し抜きます。

「傲慢なサークル主が新人声優を家に連れ込んで食い散らかす話」かと思いましたが、自分で選んだ支援者に子宮ボコボコにされてました。

本作はオホ声の撮り直しから始まって、聞き始めて5秒でエグいおほ声が聞けます。最速勃起した。

そして更に迫真なのが気に入った巨チン君とのオフパコで、演技とは違うゴリゴリの濁点おほが聞けます。

シナリオ展開といい、”同人声優”としてのキャラといい、最高にドロドロしてるし「あ、くっさ。まんこ決まる。いぐいっぐ」ガチ低音オホがイチオシです。