【エロ漫画】お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催眠種付け(プロポーズ)

【作品情報】

サークル名:乱視と君と。
タイトル :お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催眠種付け(プロポーズ)
作者   :santa

※ボイスコミックあり

お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催眠種付け(プロポーズ)サンプル2

シナリオ

「クサッ。どうせ親の金で生きてるクソニート。デブなんだから階段使いなさいよ。」

いつもピリピリして愚痴が絶えない母親と暮らす可愛い娘。

あまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、催眠種付け(プロポーズ)しました。


胡散臭い催眠アプリでゲットしたJS性奴隷を呼び出して、クソババアへの鬱憤をロリボディでを解消。

なんだかサイズ感というか、照れたり泣いたり驚いたり表情が多彩で、キャラデザが好きすぎる。

お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催眠種付け(プロポーズ)サンプル1

クスリで万年発情オナニーさせて、好きな時にキモオタに似合わない巨根でブチ犯しTimeです。

お隣さんへ。あなたの娘さんがあまりに可愛くて健気で頭も良くて、僕の理想のオナホにピッタリだったので、しちゃいました━━━催眠種付け(プロポーズ)サンプル

翌朝になると膣にたっぷり溜まった精子が垂れてきて、学校で泣くぐらい恥ずかしい思いするのは可哀想ね。

とりあえず母親にこの動画を送って結婚のご報告しました。ただ毒親は毒親なので、どっちに転んでも「うん…」って感じです。