【エロ漫画】処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話

【作品情報】

サークル名:どじろーブックス
タイトル :処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話
作者   :どじろー
シリーズ数:3話

※ボイスコミックあり

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話1

シナリオ

お互い初めての恋人になって半年。戸惑いながら少しづつ距離を詰め、ついに今日セックスします。

しかしあまりに初々しい彼氏が愛おし過ぎて、彼女の中の”何か”が目覚めてしまう。

彼をもっとドキドキさせたい–

愛と性にのめり込んでいく彼女の行動はどんどんエスカレートしていき…


ドキドキすぎて思わずおっぱいだけで射精。ピュアすぎて可愛い。そこから彼女のがギューん!ってなってゾクゾクってなってスイッチON

爽やかで優しくてかっこいい彼氏が、女の子みたいになって姿を見て、愛とか母性とか爆発しました。

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話2

もっと可愛いって思ってほしくて、興奮してほしくて、今日下着を脱いで登校♡焦る彼を見るたびにもっとイジワルしたくなっちゃう。

一歩間違えたらヤンデレ確定ですね。本人もしっかりド緊張してる感じがたまらん。

エッチなことに罪悪感を抱いていた彼女でしたが、彼に全てを受け入れてもらうと色々と吹っ切れました。幸せいっぱい