【ASMR】文化祭中に隠れてハメたい放題♪メイドコス彼女といちゃラブ連続えっち&彼女の親友・先生・同級生とイキまくりハーレム【特盛】(CV.涼花みなせ / 他3名)

【作品情報】

サークル名:すたじおえむびぃ
タイトル :文化祭中に隠れてハメたい放題♪メイドコス彼女といちゃラブ連続えっち&彼女の親友・先生・同級生とイキまくりハーレム【特盛】
作者   :えむぼん
声優   :涼花みなせ / 秋野かえで / 琴音有波 / 柚木つばめ

【サンプル】

シナリオ

SNSで知り合った彼女の文化祭に招かれた貴方。

そこでメイドコスの彼女と、トイレや教室でオホイキど変態セックス♡

しかし彼女の親友、先生、同級生も魅力的で、やたらとこちらを誘惑してくるので…


開始数秒でJK彼女に小刻み寝起きフェラから、たっぷり口内射精。くちゅごちゅ混ぜてごっくんしてくれます。

文化祭中の学園内でアナルビーズ仕込み済みの変態彼女と好き好きオホイキセックスも堪能。おっ♡おぉ”♡イクっ…イック…♡

その時に出会った先生は学生時代からの彼氏と結婚近くて、クール系だけど休みの日は彼氏と1日中いちゃハメセックスしてる…?

そんな想像を煽ってくるJK彼女も、性欲旺盛な先生と逆NTR浮気エッチも、大人しめな彼女の親友とのおどおどオホエッチも大ボリュームでお届け。

上に加えて少しノリ軽めの彼氏持ち後輩ちゃんがまた、浮気とか気にしつつハメちゃうのが良い。

ヒロイン多いけど、その分収録時間も長いので、1人1人ヤリ終わった後の深い深呼吸と余韻もたっぷりです。