【ASMR】孕ませ村~奥さんが犯されているのに、僕に興奮しちゃってるんですかぁー?(CV.大山チロル)

【作品情報】

サークル名:ふぇち部
タイトル :孕ませ村~奥さんが犯されているのに、僕に興奮しちゃってるんですかぁー?
作者   :甘海老
シナリオ :甘海老
イラスト :sage・ジョー
声優   :大山チロル
音楽   :鰙

【サンプル】

シナリオ

大自然のマイナスイオンを感じるため樹海ツアーにやってきた夫婦。

しかし目を離した隙にガイドさんとはぐれてしまい、少し歩いた先に見つけたのは小さな集落だった。

地図にも載っていない怪しい村に警戒する2人であったが、村人と思われる女性?丁寧な雰囲気に心を許し始める。

とりあえず今日は泊まらせてもらうことになり、美味しい料理とお酒を堪能。

いい具合にお酒が回ってきた時、村の女性?が貴方に近づいてきて…


旅先の森で遭難したというのに、ポジティブに旅を楽しめるおっとり人妻ですが、後半にがっつりオホります。

天然温泉と美味しい料理ですっかり油断した貴方。妻がガイドに電話しようと部屋を出ると、男の娘からチンポイライラ誘惑。

ちんぽシコシコ我慢できなくなって男の娘でもいいからトイレに呼び出します。とっろとろの口内を見せつけて、ちんぽ失礼します。じゅぽじゅぽ。

次第に夫がマゾだと分かると口調も強くなっていって、通常時の敬語とのギャップが好きすぎる。

そして部屋に帰ると既に妻がオホ堕ちしてました。あのおっとり妻がはしたないオホ声晒してる!?なんでこうなったのか過程が気になります。

それを見ながら男の娘の神テクで更に骨抜きに。妻のおほ声をオカズに罵倒されながら、セルフ乳首カリカリで腰へコがとまりません。

じゅっぽぉ…♡カリっ…こりぃ…♡ほぉらイケぇ♡の吐息責めエロすぎ。演技オホも男の娘とは思えない艶です。

翌朝、何もバレてないと思っている妻がそろそろ村から出ようとしますが、孕ませ村なので睡眠薬入れられて、今度こそ本気種付けセックスへGO。