【エロ漫画】黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。

【作品情報】

サークル名:NOSEBLEED
タイトル :黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。
作者   :宮元一佐
シリーズ数:2話

黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。サンプル1

シナリオ

夢の中で変な悪魔に絡まれた。どうやら契約してくれる人を探しているらしいが、普通に嫌じゃん。

なんだかノリも軽いし、家事とか手伝ってくれるらしいけど、あまりにしつこいので渋々契約してあげた。

ロクに契約内容を聞かないまま朝を迎える。するといきなり黒ギャルメイドが家に入ってきて…


ぴょんこぴょんこしながら気だるそうに駄々こねる悪魔可愛い。まさかこんなエッチな黒ギャルメイドとはね。

体から溢れる甘い汁は男を一瞬で欲情させ、すごい力で押し倒された主人公は瞬く間に騎乗位中出し終了。

契約内容は悪魔にめちゃくちゃ射精して赤ちゃん作ることでした。一寸の無駄のない射精誘導ギャルメイド好き。でも家事は苦手みたい。

黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。サンプル

契約で強制絶倫になってるので1時間は挿れっぱ射精っぱ。淡々とごしゅを喰うのも、散々焦らして自分を犯すよう誘導するのもえっろい。

あとタイトルのセンスすこ。