【エロ漫画】催眠術ってすごい!

【作品情報】

サークル名:Fatalpulse
タイトル :催眠術ってすごい!
作者   :朝凪

※ボイスコミックあり

催眠術ってすごい!サンプル

シナリオ

両親が共働きで、幼い妹たちのお世話を任されてた俺は、この家で王様気分を味わっていた。

2人とも俺のことが大好きで、将来は俺の玩具(ペット)になると約束までしてくれる。

あれから数十年、俺は大学受験に失敗し、今では立派なクズニートだ。

成長した妹たちはそんな俺を蔑み、ゴミのように扱われる日々。「あのクソガキっ…絶対犯してやる…」

すると何の偶然か、俺のスマホに怪しい催眠アプリが入っていて…


妹たちは幼い頃の性的悪戯を覚えていて、兄がロリ好き変態犯罪者であることを把握。訴えられるのを恐れて兄は何もできません。

でもトラウマになってるわけでもなく、むしろ性的に兄をイジメて楽しそう。おかげで知らず知らず貞操観念ゆるゆるなってるの好き。

メスガキ2人いる内、1人は即堕ちしますが、もう1人は一瞬だけ理性保ちます。でも催眠オナネタ好きなので、乗っかります。

催眠術ってすごい!サンプル1

本当は襲ってほしかったみたい。お互いにヤリたくてオナニー三昧の日々。なんだこのすれ違いは。

小学生でもうマゾイキしてるの才能すぎる。