【エロ漫画】かのまましんどろーむ

【作品情報】

サークル名:DOLL PLAY
タイトル :かのまましんどろーむ
作者   :黒巣ガタリ
シリーズ数:2話

かのまましんどろーむサンプル1

シナリオ

交際5か月の高校生カップルは順調に関係を深めているものの、セックスだけが未だに出来ていない。

そんなある日、忘れたスマホを取りに彼女の家に行くと、その母親に「もうセックスはした?」と唐突な質問。

何か疑われていると思って、健全なお付き合いをしていることを主張する彼氏だったが、母親の反応は全く違ったものだった。

「とってもシたい年頃なのにまだセックスしてないなんて、あの娘ったら…。じゃあ私とセックスしてみる?」


旦那も出張で居ないし、女として枯れていくことが嫌なので、娘の彼氏の童貞貰います。母親だって女ですもの。

男ウケ抜群の大人の下着を既に身に着けていて、思春期男子には刺激が強すぎ。濃厚なキスから、熟練フェラで腰溶けてる。

肉厚な体に誘われるままゴム付けてグラインド騎乗位開始です。当然1回では収まりません。

「ねぇ…あの娘が帰ってくるの18時頃だから、寝室いこっか…♡」

かのまましんどろーむサンプル

男の煩悩のくすぐり方を完全に熟知しているので、年頃男子の理性を飛ばすのも余裕ですね。獣交尾をご所望なので思い切り浮気セックス楽しめます。

そしてついに生ハメまで…ここまでくると人妻の方も性欲スイッチON♡