【エロ漫画】理解のある彼女ちゃん

【作品情報】

サークル名:居合堂
タイトル :理解のある彼女ちゃん
作者   :垣崎コウセイ

理解のある彼女ちゃん2

シナリオ

鬱気味かつ神経質な繊細くんは、パニックと希死念慮で毎日が精一杯。

時には発狂し、実際に何度も自殺したことのある主人公だが、これでも3年付き合ってる彼女がいる。

絶対に彼氏を責めないし、どんな時でも手を差し伸べてくれる理解ある彼女。

ちなみに鬱のせいで勃起も出来ないので、竿目当てでもありません。彼が勃起できない時は後ろの穴を使って…♡


サイズや素材を確認せず衝動買い。外出すれば過呼吸。夜は悪夢で飛び起きてまともに寝られません。

「もう消えてしまいたい。」「なら2人でここじゃないどこかにいこっか。」「電車乗れないから無理だよ。」「2人ならいけるよ」素敵

日常はデフォルメされて可愛いのに、エッチなシーンは急に本気作画になるの好き。

玩具でとことんイカせてくれる彼女と一緒に暮らせて幸せそう。457万の借金あっても笑顔で対応する彼女が素敵すぎました。

理解のある彼女ちゃん3

リストカットを本気で止めたり、時には一方的な悪口を言われたり殴られたりしても文句ひとつ言わないので、逆に怖いけど。

ただ流石に殴ったり浮気した後の言いぐさは、本当にクソ男すぎて可哀想。でも彼女も彼女でやべーレベルのダメ男製造機でしたね。

そして馴れ初め編から彼女の完璧な外面の分、内面のどす黒さが露見しててたまらん。これは愛なのか何なのか。

理解のある彼女ちゃん1

「はいキターwワンナイト上等、私が今まで何人とヤってきたと思ってんだ。1発ヤって現地解散だろうが、そもそも付き合うしねぇしw」

彼のことも玩具としてしか見てません。だとしても彼女の精神状態も異常です。とりあえず愛ではなかったです。