【エロ漫画】これって相性ですか?

【作品情報】

サークル名:Akari Blast!
タイトル :これって相性ですか?
作者   :Akari blast!/越山弱衰

これって相性ですか?サンプル

シナリオ

恋人と別れた帰り際、目の前で揉めていたカップルに口を出すと、その女の方が昔ながらの幼馴染だった。

「なんかね…グロいんだって。私の体…。」

そう言うとおもむろに肌を露出させ、裸を見せつける彼女。

少し冷えたベランダから部屋に戻ると…


ベランダでお酒飲みながら世間話。そのままムードもなく流れでセックス。大人だね。

ゴム無いから安全日生ハメです。ドライな性格の割に下品なおほ声体質で、これもコンプレックスらしい。

声を抑えて、胸も隠して、毛も剃って、そんなことしてる自分がバカらしくなって・・・

でも客観的に見てエロい体質なの、正直たまらん。男運がないというか、付き合う男の見る目がないですね。

これって相性ですか?サンプル1

エロすぎて事あるごとにセックス三昧。相性最高の2人の休日はまだまだこれからです。