【ASMR】フェラ抜き100回されないと出られない部屋 ~無気力黒ギャルメイド編~(CV.涼貴涼)

【作品情報】

サークル名:ドデカチワワ
タイトル :フェラ抜き100回されないと出られない部屋 ~無気力黒ギャルメイド編~
シナリオ :沖うと
イラスト :宮元一佐
声優   :涼貴涼
音楽   :CrackerJaxx
シリーズ数:2作

【サンプル】

シナリオ

無機質な白い壁、こじんまりとした部屋には不釣り合いなほど巨大なベッド。そして壁面に大きく表示された「100」という謎のデジタル数字。

謎の部屋に閉じ込められてから4日が経過したが、脱出する為の手掛かりが全く見つからず焦りが募る。

一方、坊ちゃまに仕える自堕落な黒ギャルメイドはマイペースにこの状況をやり過ごしていた。

軟禁のストレスで苛立ちが強くなる坊ちゃまに、彼女は隠されていた電光パネルの表示を見せる。

「女が男のペニスを100回フェラ抜きしなければ、この部屋からは出られない」


「この際だからぁ、 坊ちゃまの性癖歪ませてぇ…うちのお口の虜してあげようと思いましテー…♪」

トイレもベッドもシャワーも完備、食事もくるし娯楽もある。救助が来るまでのんびりしましょーよー。と能天気な黒ギャルメイドがハマり役すぎる。

ここまで脱力けだるけ吐息囁きが似合う人は中々いませんよ。ちなみに重度のショタコンで、坊ちゃまのこと大好きなのもポイント高い。

さっそくチンポをムラつかせてトラウマ級本気フェラ。疲れたらお口を使ったイマラチオ誘惑で坊ちゃまの雄の部分を引き出します。

時には見下した態度で自分を犯すよう誘導したり、射精感高めるじゅぽぬるフェラで精子を煮込んだり、改造マイクロビキニも良い趣味してる。

帰ったらムラつきちんぽ好きに抜けませんよぉ…♡なーんてことを言われながら、すっかりお口の虜になった坊ちゃまは屋敷でも机の下で…(じゅぽっじゅるずぼぼ♡)