【エロゲ】モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話

【作品情報】

サークル名:one strike
タイトル :モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話
シナリオ :西田一
イラスト :Pナツ
声優   :涼貴涼 / 大山チロル / 花見るん / 柚木朱莉 / 秋山はるる

【サンプル】

モテモテだったはずの俺がレズの母親にヒロイン全員寝取られてマゾ堕ちした話1

シナリオ

主人公は幼馴染の美人JK2人に囲まれて平穏な日々を過ごしていた。

幼馴染が余計なお世話を焼いてきて少し厄介だが、周りから見ればそれも贅沢な悩みである。

しかしとある日、自由奔放で秀才な母親が帰還し、その平穏はぶち壊されることに。

圧倒的な財力と権力、人の心に溶け込む能力を持った母親の魅力に、次々と周りの女達が寝取られしまい…


タイトルにある通り、レズ…というよりバイの母親によって周囲にいる女性が次々堕とされていきます。

主人公はなんとか母親の弱みを握り対抗しようとしますが、本気を出した母親の恐ろしさを全く分かっていません。

彼女は欲望のために男と偽装結婚し、堕とすためだけの子を孕ませ、手駒の女を使って息子の性癖を歪ませます。

本作の良いところは母親がただ寝取るだけでなく、レズの沼にハマった女を使って主人公を誘惑、寝取られマゾとして調教する部分が多いところです。

寝取られ報告オナサポ囁だったり、反抗心を精子と一緒に搾り取られたり、毎日セックスや手コキしてあげてちんぽムラつかせたり、レズに目覚めて余裕が出てきたからこその誘惑がたまらん。

あまあまに射精させてくれる女達の本心は「男ってほんとチョロい…w」。そんなこと知らずにチンポ射精してる主人公が滑稽でした。負けちゃダメなのに射精ちゃう…♡

管理人おすすめ名シーン

こちらはゲームや麻雀が好きな健気ギャルJK。ノリも軽くてエロい体のおっさんみたいな男ウケ抜群の女です。

もちろん彼女も既に母親に堕とされ済み。ムラムラちんぽを堕とすための作戦であり、浮気誘惑で自身にも罪の自覚を芽生えさせます。

1度、女同士の沼に浸かった女は、女を完全に性の対象とし、男同然のいやらしい目線と性欲を持つようになるの好き。

ちなみに主人公は何度も母親にブチギレて反撃しそうな勢いで行動を起こしますが、すぐちんぽに負けるので安心ですね。

ちゃんと浮気もするし、話が進むにつれてめきめき最低になっていくので、寝取られに対する鬱感は少なめ?まぁ女性に寝取られてオナサポしてくれるのは悪い気はせん。