【エロゲ】夜歩き

【作品情報】

サークル名:スーパーバッド
タイトル :夜歩き
シナリオ :氷室光一
イラスト :スーパーバッド
声優   :天野すあま

夜歩き1

シナリオ

どこにでもいる普通のJKは平凡な日々を淡々と送り続けていた。

そんなある日、コンビニで立ち読みしたSM雑誌の露出プレイを見て不思議と胸が高鳴る。

「ちょっと…脱いでみようかな…。どうせ誰も見てないし、バレないでしょ…♪」

PM 21:10。うたた寝から目覚めたばかりの彼女は、服を脱ぎ夜を駆ける


ミニスカートを脱ぎ、ショーツやスパッツを脱ぎ、パーカーワンピを脱ぎ…気付けば人のいない道路で半裸に。

何度も自宅に戻ろうとしては、さらなる露出の背徳感を求め様々な場所へと足を運びます。

あの電柱まで、あの自販機まで、人が来るまで、とバレたくないけどバレるまで終われない精神状態です。

「逃げる?!」「それとも留まる!?」と言った選択を迫られるシーンが数箇所有ります。もちろん逃げないと男性に見つかって…

最終的には全裸でエレベーターを1階づつ上り、誰かがボタンを押したら確実にバレる変態プレイでゾクゾク絶頂。露出遊びがハイレベルすぎる。

管理人おすすめ名シーン

自分でインターホンを押して、逃げたいのに手マンオナニーの動きばかり早くなって、何も制御できないの好き。

こんなエロい体した女が玄関前でオナニー、かつ露出で興奮することを宣言されたら、男が黙ってる訳ない。

どんな状況で自分の変態行為を正当化する言い訳スキルも相当高いですね。