【エロ漫画】上級精子着床義務化!?~排卵したらその場で性交~

【作品情報】

サークル名:ワッフル同盟犬
タイトル :上級精子着床義務化!?~排卵したらその場で性交~
作者   :田中竕
シリーズ数:5話

上級精子着床義務化!?~排卵したらその場で性交~1

シナリオ

「ビーッ!ビーッ!排卵を確認。体温・脈拍ともに安定。ただちに上級遺伝子保持国民と性交してください。」

上級国民の子供を孕むために制定された優等遺伝子管理法によって、下級国民の女子は排卵したらその場でセックスしなければならない。

皆が平然を装い授業を受け続ける中、パンッ♡パンッ♡と肌が弾ける音が鳴り響く。

昔から好きだった彼女がクラスの男子に犯されている所を、幼馴染の彼は黙って見届けるしか出来ない。

お互いに想いを寄せ合っていた幼馴染の2人の関係も、次第に気まずくなっていって…


この立場を利用して強引にセックスライフを楽しむか、ただのハーレムものと思いきやがっつりNTRモノでした。

意外と優しく的確なセックスに、幼馴染の彼に申し訳ないと思いつつイカされてしまいます。他の男子からも羨ましがられて、恨み妬みが凄そう。

以降、2人はいつでも性交できるよう、上級国民の着床担当として付きっきりでセックスのタイミングを指示されるらしいです。

上級精子着床義務化!?~排卵したらその場で性交~2

声我慢しなきゃ。→んおっ♡あ”ッ♡お”ぉ♡って、喘ぎ散らかしてて好き。私たちは気持ちよく子供作れるけど、見てるだけの男は…って変な性癖スイッチ入ってる。

下級国民同士の恋人関係は禁止じゃないけど上級国民としてセックスできないのシビアすぎる。せめて付き合ったら着床担当外してあげて。

流石にそんな彼女と普通に話せるほど大人ではないので、2人の関係は徐々に険悪になります。鬱憤を晴らしたい気持ちも分かるけど、彼女に対する彼の発言も陰湿でめちゃくちゃ嫌ですね。

法律のせいで皆の感情がドロドロです。思ったより闇深い展開でオモシロいやん。