【ASMR】【罵倒ピストン&人生終了】@mio_ura_papakatsu(CV.餅梨あむ)

【作品情報】

サークル名:スミレのほね
タイトル :【罵倒ピストン&人生終了】@mio_ura_papakatsu【KU100】
作者   :スミレのほね
イラスト :源おから
声優   :餅梨あむ

【サンプル】

シナリオ

「クソジジイ!放せよ!何勝手なことしてんだよ!ちょっと!待って!ねえ! あ、あの!助けて!誰か!助けてぇ!ちょ、警察!ロリコン犯罪者に孕まされて..おッ♡」

若いくせにお金ばっかり欲しがる彼女に強引に迫る勘違いおじさん。

口汚く罵りながら生産性のない鬱々えっちで精神崩壊。泣いて叫んで喚いて人生終わっちゃうお話。


金が無いと分かった時点でちょっとダルそう。シャワーも浴びずに迫ってくるので一気に機嫌が悪くなります。

なんとか言い聞かせてからしゃーなしに胸見せて、手コキしてやってるのにキスとかねだってきて、マジ調子こきすぎてキレそうになってます。

耳舐めとかほんとに冗談キツくて、強姦未遂で警察いく?追加のお金くれたらゴム有りも考えてあげる。耳元シコシコでムラついてるでしょ?

勘違いおじさんは金だけは持ってるので、結局追加でお金だしてセックスさせてもらいます。しかしおじさんの行為はヒートアップ。

「おい..ちょ、動くなっつてんだろジジイ!聞いてんのかよっ!そんなヤリたきゃ風俗でも行けや!この豚!ボケカス!現実見ろ!…着床するまで種付けプレスなんて…ッ!そんなっ、やだぁぁあぁ!!!んおッ♡お”おぉ”ん♡壊れちゃう!あ、イグ..イっぐ..ッ♡お♡… もうヤダ…なんなのこれ…ふ、ははは、もう死んだほういいかも…」

最後まで怨み100%ですが、ブチギレたり、泣き出したり、笑い出したり情緒がもう…。過呼吸になったりするけど、関係なくパンパン♡

最後は警察に通報してざまぁwwしますが、過酷な人生には変わりないのね。ブチギレつつ悔しみのあるおほ声が良きです。