【エロ漫画】パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話

【作品情報】

サークル名:イニシアティ部
タイトル :パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話
作者   :不嬢女子
シリーズ数:3話

パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話2

シナリオ

仲間を求め町の酒場にやってきた冒険者。

「素性が一切不明の魔法使い…めちゃくちゃ怪しいけど手持ちも無いしなぁ…」

翌日やってきたのは如何にも暗そうで話しづらい女。ただとにかく体がエッチだ…

とにかくこれから冒険に…ふっ♡ふっ♡スケベな恰好しやがって(パンッ♡パンッ♡)


人目をはばからず裸になるのでハメました。どうやら人里が久しぶりで貞操観念がガバガバみたいです。

とりあえず町に戻りましたが金無しなので宿は1人部屋。寝る時は裸が常識とかなんとか適当言うと本当に脱いでくれます。

パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話3

デカ乳もムチケツも触っても全然抵抗しないので、ついついヤリすぎてしまいます。小声でイクの好き。

反り返ってオ”ォ♡フェラチオの技術も一級品でまた射精るっ。嗜好の冒険者生活。

パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話1

2話目が特に無責任感あって好きですが、3話になるとサキュバス化によって逆レ要素が発生しますのでお勧めです。