【エロ漫画+ASMR】散々煽っといてすぐイク裏垢女子、ふりかけ(CV.山田じぇみ子)

【作品情報】

サークル名:ふくらすずめ
タイトル :散々煽っといてすぐイク裏垢女子、ふりかけ
シナリオ :御厨みくり
イラスト :砂場すずめ
声優   :山田じぇみ子

散々煽っといてすぐイク裏垢女子、ふりかけサンプル1

【サンプル】

シナリオ

ムラついててぱんつヤバいことになってる…♡童貞たちは配信に備えて金玉に精液溜めておくように♡

童貞を散々煽り散らかす癖に、全身極マゾ即イキ体質のふりかけちゃんによる、非常に残念な日常。

時には視聴者とのオフパコを開催したり、ネカフェ配信でちん凸させたり、思いもよらぬハプニングが!?

めちゃめちゃ気持ちよくなった時にいっぱい出ちゃう「まん屁」が得意技。


朝から1日ずっとイジリたかった濡れまんこの匂いを嗅いでウズウズ。童貞たちへの言葉は、全て自分に言い聞かせているようです。

ふもとも
「そろそろクリチンポ触ってやるからぱんつ脱げよぉ..」ってもう自分が触りたくて我慢できないからでしょ。

まだ射精すんなよ♡ざーこ♡って言ってた数秒後には謝り倒して、もはや二重人格で草。でも散々イキ散らかした後の、困ったような申し訳なさそうな笑顔が好きすぎる。

漫画では乳首がビンビンになってる様子が非常に伝わってきます。パンパンに張りつめてる。

散々煽っといてすぐイク裏垢女子、ふりかけサンプル

本当は童貞が可愛くて仕方ないけど、その童貞を悦ばせるためにちょっと背伸びして罵倒してる感じが伝わってきて健気ですね。

流石にまんこ広げるだけでイクのはザコすぎました。漫画では、まん屁までが収録されています。続きは音声から。

サウンド

前半は漫画にある内容に沿った通り、童貞たちを馬鹿にしながらおほ声アクメを決めまくる音声です。

ふもとも
~していくぅ。っていうオタクというかギャルというか、天然で明るい人柄がちゃんと表現されてて流石でした。

もちろんおほ声もたっぷり収録されており、漫画よりも激しめです。イグイグ♡おっ♡おっ♡を中心に、低音で囁くようなイグ声や弾けるガラガラ声など時と場合によって変化します。

あくまで童貞達のことを可愛いと思ってるため、彼らが射精してくれると嬉しそうでほっこりします。

まん屁も披露して恥ずかしがってる彼女も音声で楽しめます。思ったより出ちゃって、全然止まらず焦ってました。

音声版でしか見てないオフパコ、ネカフェ配信、チン凸では童貞達の獣のようなセックスに連続イキして、あ、だめイグイッグ♡お♡が止まりません。

終始、リスナーに対して上から目線ですが、まさかの連続チン凸で・・・「え!?ちょっまた!?まって今、配信中っお”っ♡」

一応真ん中ぐらいにキス、耳舐め、ぱいずりフェラのようなシンプル音声シーンもあります。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・配信・煽り・雑魚・リスナー・オフパコ・裏垢・生意気