【エロ漫画】学校でいちばん地味な2人が付き合ってからの話

【作品情報】

サークル名:てぃーろんたろん
タイトル :学校でいちばん地味な2人が付き合ってからの話
作者   :てぃーろんたろん
シリーズ数:7話

※twitter:@tearontaronで今後公開予定の「学校で一番地味な2人が付き合うまでの話」(健全版)の2人の未来予想図的な感じのお話になります。健全版をご覧になってからの方がより物語が楽しめるかと思います。

学校でいちばん地味な2人が付き合ってからの話サンプル

シナリオ

僕の学校にはキャラの立った生徒が山ほど存在する。

彼らに比べれば僕と彼女はかなり地味な方で、僕らが付き合ってることを周りの誰も気づいていなかった。

そんなモブで無個性な僕らの恋愛は、きっと誰にも見られていない…


表情が硬く目つきの鋭い天然男子と、天真爛漫で頭の良い女子が、まさに青春している時

その主人公たちの裏でひっそりと行われている地味なカップルの刺激的な日常。

地味だけど嫉妬もするし、セックスだってしたいし、好きな人の前で上手く話せなかったり、クラスの人気者にも負けない輝きが見て取れます。

学校でいちばん地味な2人が付き合ってからの話サンプル1

そしてキャラの立った人間もなんでも順調にはいかないみたい。2つの物語が対比されながら同時進行していくのがエモいですね。

ヒロインの可愛さはもちろん、表情が豊富で漫画として好き。