【エロ漫画】グレイス・ゲトライトはビッチと化す

【作品情報】

サークル名:しづまの家
タイトル :グレイス・ゲトライトはビッチと化す

グレイス・ゲトライトはビッチと化す2

シナリオ

パーヴェルト魔法学校に通う少年は、同じ寮の5つ年上の先輩に恋をしていた。

どう考えても自分が恋愛対象ではないと知りながら、彼女への独占欲を抑えることが出来ない。

そこで彼は禁書を取り出し「自分だけが好きになる」媚薬を精製。

さっそくその媚薬を彼女に飲ませたのだが…


媚薬を飲んだ彼女はおもむろに全裸になり、走り去ったと思ったら男の部屋でセックスを始めます。

全裸であることに何の恥じらいも感じてない走り方がちょっと不気味です。主人公以外の男達はめちゃくちゃラッキーだな。

本当は自分が好かれていたことを飲む直前に知りますが、時すでに遅し。彼が作ったのは「彼以外を好きになる薬」でした。

グレイス・ゲトライトはビッチと化す1

男達に全裸でセックス交渉する彼女を見ながら、1人で悔しオナニー。最初はこんなに可愛かったのに。