Close

メニュー

【エロ漫画】地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北し、屈辱のショタ扱いをされてしまう話。

【作品情報】

サークル名:モブライブ
タイトル :地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北し、屈辱のショタ扱いをされてしまう話。

地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北し、屈辱のショタ扱いをされてしまう話。1

シナリオ

日本に異世界ゲートが出現して数十年。

地球最強の自信がある漢は、強者を求め異世界へと渡った。

そこでギャルの恰好した鬼族の娘と遭遇し、勝負を申し込む。

しかし手も足も出ずに敗北し、更には逆レ〇プによって辱められ…


スカートの短さが意味不明で好き。ちんぐり返し+両足がっちり掴まれフェラチオされ、抑え込み逆レイプ。

子作りセックスしたので責任取って結婚。ただし漢はリベンジを誓って冒険の旅へ。彼女も一緒ですけど。

旅先でゴブリンの薬を飲むと、精力倍増、絶倫セックスが可能になり、結構良い感じにわからせます。その代わり精魂尽き果てた。

地球最強の格闘家、俺より強い奴を探しに異世界へと渡るものの 鬼ギャルに敗北し、屈辱のショタ扱いをされてしまう話。2

マジで全身ムチデカなので誘惑されると思わず勃起しちゃう。脇舐め弱いのはギャップ萌えですね。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】TAKEN!!!!

    more
  • 【エロ漫画】母が友カノになったので

    more
  • 【エロ漫画】女の子がある日突然サキュバスになってしまう世界の話

    more
  • 【エロ漫画】三柿野さんの学性生活

    more
  • 【エロ漫画】NPC姦

    more
  • 【エロ漫画】お姉さんとエッチなことをいっぱいする話

    more
  • 【エロ漫画】情報改変ロリコンおじさん

    more
  • 【エロ漫画】秘蜜〜不感症の私が堕ちるまで〜

    more
  • 【エロ漫画】異世界転移したおじさん魔女村へ

    more
  • 【エロ漫画】J◯デリヘル

    more
  • 【エロ漫画】聖華女学院高等部公認竿おじさん

    more
  • 【エロ漫画】友達が羨むHすぎる僕のママとお姉ちゃんは、ところかまわず僕を誘惑をし…

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA