【エロ漫画】絶頂へ導くカルト ~JK滅却師は快楽の悦びを身体に刻む~

【作品情報】

サークル名:電動もなか
タイトル :絶頂へ導くカルト ~JK滅却師は快楽の悦びを身体に刻む~
作者   :電動もなか

絶頂へ導くカルト ~JK滅却師は快楽の悦びを身体に刻む~2

シナリオ

妖魔や外星人などの人に仇なすモノを滅し、悪徳組織を壊滅させてきた滅却師。

その一員であるJKに怪しい教団をターゲットにした依頼が入る。「過度な勧誘、違法取引…はぁ、人相手とかめんどくさ~」

しかしそこは絶頂の悦びを人間に植え付けるイカれた団体『アークメ教団』であった。

いつでも迎え撃てるよう準備していた彼女も、その教団の不意打ちによって強制絶頂させられてしまい…


正当防衛じゃないと実力行使できないので、とりあえず話し合いで解決しようとしますが当然言うこと聞くわけありません。

相手のレーザーポインターでお腹を照射されると即アクメで気絶。これは防げない。

気付けば男たちにパンッ♡パンッ♡おッ♡されて、それでも心が折れないので強化版レーザーポインターの登場。

男に体を持ち上げられたまま身動きも取れず洗脳完了しました。

絶頂へ導くカルト ~JK滅却師は快楽の悦びを身体に刻む~1

その後は街で男達を誘惑し、入団と引き換えの射精快楽で団員を増やすの好き。仲間も騙して洗脳します。