【エロ漫画】となりの家の悪いセンパイ

【作品情報】

サークル名:零華
タイトル :となりの家の悪いセンパイ
作者   :零華

となりの家の悪いセンパイ2

シナリオ

専業主婦(29歳)は、とある夢を見ることがある。

それは彼女が学生時代の過去の夢、当時の先輩たちに肉便器(セフレ)にされていた時の夢。

夫とすでにセックスレスになっていて欲求不満の人妻は、偶然にも当時の先輩と再開してしまい…


入学早々、陽ギャルと友達になり家に遊びに行くと、そこは先輩とのヤリ部屋でした。

平然と行われるセックスに隠しきれない好奇心が高ぶってしまい、先輩に誘われるままセックス。

初めての興奮と快楽で自分がメスであることを思い知らされセックスにハマりますが、3年間のセフレ生活の後、自分を見直して関係を切りました。

しかしその後、大人になった先輩と偶然再開すると肉便器だった頃の体が疼いてしまい、夫に黙って隣家で浮気乱交セックス。

となりの家の悪いセンパイ1

すると夫の方にも浮気疑惑が生じて、スマホを見ると案の定でしたね。「あれ、なんでこんな冷静なんだろ。あなたのも許すから私のも許してね♡…」

「これから私はメスになる…♪」とワクワクしながら子供を寝かしつけ、ドスケベな衣装を身を纏い、知らない男たちに犯されることに興奮が止まりません。

アナルも喉奥も調教済みで、口輪っかシコシコなど男たちの性欲の煽り方まで知ってるの好き。完全に性癖が定着しましたね。