【エロ漫画】パパのオナホになれ!スケベ親父の餌食になった男の娘

【作品情報】

サークル名:グロッキー帳
タイトル :パパのオナホになれ!スケベ親父の餌食になった男の娘
作者   :グロツキ
シリーズ数:2話

パパのオナホになれ!スケベ親父の餌食になった男の娘2

シナリオ

ある日、小金持ちな優しいおじさんと再婚を果たす。

これで母子生活が楽になると思ったのだが、義父の狙いは息子の体だった。

病弱な母を学校に通いながら支える少年は、生活の安定を盾に脅され…


凄い可愛い見た目で大人しいと思ったら、母がいない時は結構ちゃんと男の子です。ほどけよ!変態じじい!

就職したら絶対追い出す!と強気な態度ですが、すっかりアナルは調教されてメスイキの虜です。

パパのオナホになれ!スケベ親父の餌食になった男の娘1

学校でも女装してて好き。おじさんの手こきでアへ顔晒すのはもうダメですね。

ママがいないときは乱パします。変態おじさんばっかだな。