【エロ漫画】普通の夫婦の最後の夜

【作品情報】

サークル名:おっと
タイトル :普通の夫婦の最後の夜
作者   :単僕飼育
シナリオ :単僕飼育-おっと-
イラスト :単僕飼育-おっと-

普通の夫婦の最後の夜2

シナリオ

犯罪歴も悪い噂もない真面目に生きてきただけの男は、子孫を残すためオスからメスを奪う。

とある夫婦の夜、妻は恥じらいなど一切ない態度で、淡々と夫との心地よい性行為を楽しんでいた

まるで食事を行うかのような自然な営み。しかし突如その日常に凶器を持った男が…


「なに揉んでんの?エッチする?」と聞き「おっぱい触りだけ」と答えると、乳を丸出しにして揉みやすくしてくれます。

夫「・・・やっぱシたくなった」妻「でしょうね。したいなら早くシよ」眠くても夫の要求を全く断らず、淡々としてますが嫌悪感は微塵もありません。

普通の夫婦の最後の夜1

愛撫は普通に気持ちいいけど、スマホを触りながら挿入準備。「今度はローション付きのにしてよ、アレすんなり入るから。」

前の彼氏が巨根でそのゴム使ってたら痛くなかった。貴方のサイズは痛くないわ。とかいうちょっとしたNTR話してくるの好き。

世間話をしながらセックスをして射精。次の日曜日の予定とか、好きな漫画の話とか、全く喘がないけど楽しそうです。

そして次に目を覚ますと、目の前で犯される妻。震える子供たち。視界が赤く、体も動かず声も出ない。寒い…。