【エロ漫画】六畳一間の花嫁

【作品情報】

サークル名:しおじ
タイトル :六畳一間の花嫁
作者   :しおじ

六畳一間の花嫁差サンプル

シナリオ

幼少期に抱いた純粋で真っ直ぐな恋心は、いつしか昔の懐かしい思い出へと変わり、叶うことなく2人は大人になっていた。

あの日、彼のお嫁さんにという夢を受け止め約束してくれたことを私は今でもずっと覚えている。

しかし今、彼は別の子と結婚して、私はその参列者としてその場に座っている。子供まで授かって無事生まれたらしい。

出産祝いに彼と2人に飲むことになったのだけど、相変わらずの距離感と言うかなんというか・・・その日はだいぶ酒に飲まれてしまった。

フラフラになりながら彼のおんぶで家まで送ってもらった私は、勢いで今までの想いの丈を全て吐き出す。

「私…ずっと待ってるから…、約束したから—」


なぜ彼が自分が選ばれなかったかを知った彼女は、たとえこの先が地獄なのだとしても彼と一緒に居たいと強く思ってしまいます。

別に2人の関係を壊そうというわけでもなく、赤ちゃんが生まれたことは素直に喜びますし、彼の奥さんとも昔から仲が良いので今まで通りの態度です。

でも仲良かった女子に好きな男子を取られたわけなので、ちょっと複雑ですね。

フェラチオする姿を見て、昔の無邪気にアイスを頬張る彼女が重なり背徳感ゾクゾク♡ちょっと彼女もヤンデレ気味に中出しを誘導してきます。

ふもとも
今まで我慢していた気持ちを解消するかの如くヤリまくる2人はかなり熱々です。果たしてこの関係はどうなるのか、ヒロインは幸せになれるのか、続きが気になります。

もっとぐちょぐちょNTR系かと思われましたが、一途なヒロインの切ない恋物語でした。作画も内容もグッと胸に刺さります。

 

 

子供・純粋・恋・結婚・切ない・愛・すれ違い