【ASMR】不機嫌敬語彼女をわからせる!〜生中出しレ〇プで“本物”にしちゃえ!〜(CV.御子柴泉)

【作品情報】

サークル名:m3t(みみもと)
タイトル :不機嫌敬語彼女をわからせる!〜生中出しレ〇プで“本物”にしちゃえ!〜【バイノーラル】
シナリオ :白鴉鼎
イラスト :えあと
声優   :御子柴泉

【サンプル】

シナリオ

いつも不機嫌な態度を取って、敬語を使う「彼女」。

付き合ってはいるものの、実際は彼女の見栄っ張りな承認欲求を満たすための偽カップルである。

時折、アリバイのためにデートしてくれるものの、自分勝手な彼女の態度に限界を感じ…


わからせる。というよりもチンポで彼女を本当の恋人にするという無謀な勝負に出ます。まずは薬で眠らせ拘束。

もしこれで彼女が堕ちなければ、学校退学、警察通報、性犯罪者として牢屋にぶち込まれて人生詰むところでしたね。

最初は処女喪失もあって痛くて泣いちゃいますが、セックスを繰り返すうちに気持ちよくなってつい「んおぐぉ♡んぼぉお♡」

ビビりながら強気な態度を取り続ける彼女も好きでしたが、乳首コリコリ♡されて、まんこどちゅどちゅされてイっ…ぐ♡してる彼女も良きです。

危険日なのに中出ししまくって、最終的に敬語も取れて正式な彼女になってくれたので、主人公も目をキラキラさせてました。純粋なのか犯罪者なのかわからんな。